No Excite No Life

"好き!楽しい!"を見つけておすそわけするブログ

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最高にテンション上がったよ!シンガポールで絶対行ってみて欲しいスポット3選!

photo by ハルタ シンガポール夜遊びスポット クラークキー沿いのバーにて こんにちは!ハルタです。 iphoneを落として奇跡的に再発見するシンガポールへの旅を終えて一週間ほど経ちました。 no-excite-no-life.hatenablog.com 初シンガポールでしたが、シン…

海外でiphone落としても諦めなければ見つかるよ!っていう奇跡みたいな話

こんばんは!ハルタです。 前回の初記事投稿後、シンガポールへの旅に向かった僕でしたが。。。 no-excite-no-life.hatenablog.com 海外でiphoneを落とす という自分史上における海外旅行初の災難に遭いました!! いや、災難というか単なる不注意の自業自得…

ぼくがこのブログをはじめた理由

こんにちは!ハルタと申します。 このブログを始めるにあたり、簡単な自己紹介とこのブログを始めた目的について、まずは書いていきたいと思います。「あ、こんな奴なんだな」「趣味合うかもな」って思ってくれた人はまた見てくれたら嬉しいし、趣味合わね。…